FC2ブログ

うげー

記事を描くことを強いられているんだ!!
どうも、ちーぺーです。

最近更新してませんねー
すみませんねー
なぜ更新をしないのかと言いますと、
私が誰も見て無いから書かなくてもいいよね?
って思っているからですw
んで、学校の人に言ったら脅されたので仕方なく更新しましたw
言うんじゃなかった……


まぁ、ネタもないしねぇ~
ないからね~
本当にないからね~
絵も描いてないし……
そういえば、最近の携帯ってすごいですねw
メール同時送信が最高8人なんですってね~
すごいなー
うん、つまらねぇ~
何かあったら書きたい……

私の行動は
ツイッターでほとんど呟いているのでそっちを見てください~

んじゃ~

ここまで遅れると何かどうでもよくなってくる

更新しろって言われたので更新します。
どうも、ちーぺーです。

何だかんだ言いながら1月も中盤行ってたんだ…
って今更感じたちーぺーです。
別に書くことがないけど何か言わないとなー
あ、pixivなんやかんや更新しました。
そのぐらいかな?

あ~、
あったとしても本日関東で雪が降ったようです。
私の地区は雪降っていませんけどねw
んで、登校するため駅まで自転車で行きました。
そして到着したらなんと鍵穴が凍って鍵が抜けなくなってしまったのですw
で、電車を一本乗り損ねたのですw
もうね、朝は最悪のテンションでしたよw
こんなことで電車一本乗れないとこんなにもイライラするのですねw
ハッハッハッ!!


そのぐらいだよバカー!!

んじゃ~、今回はここまでです。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
どうも、ちーぺーです。
今年もこのサイトをよろしくお願いします。

ネタと言いますと、
冬コミは手伝いと言いますか…
ただの置物です。
だってやることがなかったのです!

あとpixiv投稿しましたー

以上!
酒が入っていますので長々できません~
ではよいお年を~

今日は更新してるよ!え?金曜日? 追記有り

少々早いですが更新します。
どうも、ちーぺーです。

まぁ、ネタができたからそれの報告かな…?
pixivに投稿しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23822101

久々に描きましたが画力は上がっていません。
初投稿と比較すると上がっていると思いますが、
まだまだだと思います。(ってか下手
…頑張ろうかな。

報告はそのぐらいかな?

あと冬コミサークル参加で行きます。
ま、お手伝いなんですけどねw
場所は忘れましたが、
私はここにいます
パリジャンさんのサークル

見た目的に変人が私です。
では、このぐらいで失礼します。




12/24追加
イヴです。
どうも、ちーぺーです。

新しく記事を書くのであれば
もう前回のをそのまま使おう!そうしようと考えました!
(それほどのネタがないのでねぇ…)
んなわけでリア充爆発しろ!
絵を投稿しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23857051

速い?そんなことないよ(手抜きだからね

まぁ、報告はここまでだよー

はい、なんもない

来週本気出す。
どうも、ちーぺーです。

実際休日は部屋掃除してたので何もないです。
そして就職活動面倒…
フリーターいいね!

そんなわけで終わり!
冬休みどう過ごそうかな…